人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

浜松町→秋葉原。

浜松町→秋葉原。_c0039153_215428.jpg
 長津田始発の大井町線直通電車に乗ります。10両編成の田園都市線に対し、大井町線は6両か5両編成なので、乗るときはホームの中ほどに寄っておく必要があります。このような最端部の案内があるのでそれを目安に。
浜松町→秋葉原。_c0039153_215885.jpg
6000系入線。
浜松町→秋葉原。_c0039153_2151382.jpg
さてさて、ライブ終了後は1時間ほど空くので食事へ。
浜松町→秋葉原。_c0039153_2151790.jpg
しばらくお待ち下さい。(´。`)
浜松町→秋葉原。_c0039153_2152512.jpg
モスパーティー開始。
そして、チェキって現地をあとに。新橋の博多満月に行ったらお休み。(^_^;  
浜松町→秋葉原。_c0039153_2153129.jpg
なので、秋葉原の博多満月に移動。乾杯!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
浜松町→秋葉原。_c0039153_215367.jpg
気になっていた鍋。モツと鳥とmixがあり、迷わずmix。味は塩、醤油、味噌があったので塩を選んだところ、薄味なのでポン酢で食べるとのこと。ここで味噌に変更。火にかけて15分くらい待ちます。
浜松町→秋葉原。_c0039153_2155599.jpg
鍋が出来上がる間に芦原家のから揚げや、
浜松町→秋葉原。_c0039153_2161851.jpg
焼き鳥系をパクパク。
浜松町→秋葉原。_c0039153_2162388.jpg
〆は鳥だし茶漬け。( ̄¬ ̄ジュル
浜松町→秋葉原。_c0039153_2164190.jpg
秋葉原なら新宿経由での帰宅がメインなので、できればロマンスカーをつかまえたいところ。出発5分前のホームウェイ59号、町田には停まりませんがMSEなので空席なら迷っている暇はありません。地下券売機は3人待ち。順番が回ってきたときには発券締め切り。(^_^;  慌てて地上ホームの券売機へ。券売機の目の前で発車ベルが鳴りましたが、案内係のお姉さんに助けられてギリギリセーフ。ε=(^o^;)
浜松町→秋葉原。_c0039153_2163219.jpg
MSE♪ MSE♪
浜松町→秋葉原。_c0039153_2164795.jpg
MSE~!♪
浜松町→秋葉原。_c0039153_2165327.jpg
MSE~~~!!♪
by pico-r | 2012-06-17 23:48 | dream

by pico-r