人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

町田市役所新庁舎。

町田市役所新庁舎。_c0039153_0171547.jpg
 さるびあ図書館のD51。(*´Д`)
町田市役所新庁舎。_c0039153_0172022.jpg
ってことで、今日は町田界隈。市役所に用事があったのですが、今日から新庁舎に全面移転だそうで。あっしが用事のある部署は先週に移転済み。その部署、以前は片田舎にあったので駐車場の心配とかしなくて良かったのですが、新庁舎は駅の近くだから混むんだろうなぁ。(´。`)  町田市役所は旧庁舎の駐車場の行列をよく見ていましたし...。ですが、今日は全く待ちはありませんでした。いつもこんなに空いているかはわかりませんが。(^_^;
町田市役所新庁舎。_c0039153_0172561.jpg
立体駐車場から一番近い玄関。
町田市役所新庁舎。_c0039153_0172975.jpg
エレベーター。誰もいません。
町田市役所新庁舎。_c0039153_017336.jpg
用事が済んでちょっと見学。この吹き抜けは抜群の採光ですね。建物全体も白色基調で素敵です。
町田市役所新庁舎。_c0039153_0174619.jpg
上階からの眺めもいいです。
町田市役所新庁舎。_c0039153_017388.jpg
やっぱり新しい建物はいいなー。(*´Д`)
by pico-r | 2012-07-17 23:48 | ぐうたら

by pico-r