人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

飼育日記'12。

飼育日記\'12。_c0039153_23521377.jpg
 出かけてすぐ、階段にハナムグリが居ました。これはスルーでしたが...
飼育日記\'12。_c0039153_23521797.jpg
下の階にノコギリクワガタのオスが居ました。(^_^;;;  しかも、けっこう立派...。これはスルーできません。
飼育日記\'12。_c0039153_2352221.jpg
昨日ノコギリクワガタがお亡くなりになったので片付ける予定だったケージを使用。そんなこんなで朝からバタバタ。(^_^;;;
飼育日記\'12。_c0039153_23522670.jpg
いい天気ですな。
飼育日記\'12。_c0039153_23523166.jpg
この相模線の踏切を通るのは超久々。通勤で渋滞が激しいときの裏道として使っていたことを思い出した。
飼育日記\'12。_c0039153_23523534.jpg
えびなでは今週末にお祭りですか。
飼育日記\'12。_c0039153_23524073.jpg
先週に続き寒川。大正麺業(業麺正大)で味噌ラーメン。
飼育日記\'12。_c0039153_23524587.jpg
暑過ぎて相模川にダイブしたい。
飼育日記\'12。_c0039153_23524993.jpg
八景の棚でカミキリムシを捕獲。
飼育日記\'12。_c0039153_23525470.jpg
でも飼えないのでリリース。
飼育日記\'12。_c0039153_23525968.jpg
1600ころ、急に激しい雷雨。
飼育日記\'12。_c0039153_2353451.jpg
1時間すると雨が上がり、青空もチラホラ。熱帯だ。
by pico-r | 2012-07-19 23:48 | 生活

by pico-r