三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

Baby-G電池交換。

 先日思い立ったBaby-Gの電池交換。本体とベルトを洗濯したので電池を交換してみたいと思います。
c0039153_10841.jpg
いきなりBGX-110がバラバラです。(^_^;;;  あとで気付きましたが、ここまでバラバラにする必要はなかったみたい...。
c0039153_101250.jpg
そして、やっと電池交換までこぎつけたと思ったら...
c0039153_101695.jpg
リセット操作後、20秒くらいで液晶が消えてしまいます。Σ(`□´;)  結局、何かの部品が壊れていると判断し、復活を断念。( ´・ω・`)
c0039153_102158.jpg
電池を見るとBG-340がBGX-110と同じCR1616を使っているようなので、こちらを交換してみます。そして、BGX-110ほどバラバラにはなっていません。電池交換ならこのバラしだけで済んだみたい。(^_^;;;
c0039153_1026100.jpg
電池を交換してリセット。復活しました!!ヽ(´▽`)/
c0039153_10316.jpg
ベルトを通して時間を合わせて作業完了。
[PR]
by pico-r | 2012-07-27 01:48 | コンピュータ

by pico-r