人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

虎穴に入らずんば。

虎穴に入らずんば。_c0039153_124173.jpg
 日野市役所のそばにある嘉万という中華そば屋。気にはなっていたのですが、日野には弘前軒という強力なラーメン屋さんがあるので、日野の近くにいるならそこって感じになっていました。嘉万、あまり期待していなかったと言ったら申し訳ないのですが、そんな感じで入店。ギャンブル的に(爆)チャーシューメンを注文。

待つこと5分。見た目は良くあるチャーシューメン。食べてみると、あら意外。美味しいです。(^_^;  とくにチャーシューが。柔らかいですし、醤油のスープともマッチしてます。スープは濃くも薄くもない普通な感じ。突出した点はないですが、また行ってもいいかなと思うラーメン屋さんでした。
虎穴に入らずんば。_c0039153_1242225.jpg
野猿街道沿い。誘導の警備員が立って何事かと思ったら、バーキンことバーガーキングがオープンしてました。以前に秋葉原のバーキンに行ったときは、ドリンクMを注文したらハンバーガーが付いてくるとか良くわからない状況でしたが(爆)、この店舗はどうなんでしょう。
虎穴に入らずんば。_c0039153_1242688.jpg
都道155号線。よく通る道ですが、上から眺めるのは初めて。
by pico-r | 2012-07-27 23:48 | グルメ

by pico-r