人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

自分との約束。

自分との約束。_c0039153_1123023.jpg
 寝坊した...。(^_^;;;  他の方との約束なら時間に遅れない自信がありますが、自分との約束だとほとんど守れてないな。
自分との約束。_c0039153_1123470.jpg
始発なら大井町行きの直通は時間的に走っていませんが、今週も大井町行きに乗れるゆとりタイム。そして、この時間にドリンクを買うなら、改札を通ってからのマツキヨがよいと気付いた。
自分との約束。_c0039153_1123925.jpg
大井町で京浜東北線に乗り換え。E233のメーターはディスプレイ表示ですが、スピードメターはデジタルだけではなくアナログでも表示されてるのね。
自分との約束。_c0039153_1124331.jpg
一仕事終えて反省会へ。そして、今日も神だったな...。最近どこに行っても神対応なので、普通対応になったときのギャップに耐えられるかが心配。(^_^;
自分との約束。_c0039153_1124747.jpg
麦まるで釜玉うどん+ちくわ天+かしわ天。( ̄¬ ̄ジュル 気がつけば2時間経ってました。(^_^;
by pico-r | 2012-08-19 23:48 | dream

by pico-r