人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

EH-NA94-G。

EH-NA94-G。_c0039153_19565390.jpg
 海老名→綾瀬→大和。富士山方向には夏の雲。
EH-NA94-G。_c0039153_1956584.jpg
お昼は一昨日に続いてはなまるうどんに。しかし、釜玉を注文しようとしたら茹で時間が11分ということで断念。(´。`)  冷やしにしました。
EH-NA94-G。_c0039153_1957282.jpg
何日か前から食べたかったアイスにも手が伸びて...。(´。`)  BBAストレスが発動するとカロリー摂取量が増える...。(/_;)
EH-NA94-G。_c0039153_1957639.jpg
注文していたPanasonicのヘアードライヤー ナノケア【EH-NA94-G】が届きました。代引きで¥10k+¥0.42k。プチプチを巻いただけの簡易梱包ですが、中身に問題がなければこのほうがいいです。段ボール箱とかに入ってくると捨てるのも面倒だし。
EH-NA94-G。_c0039153_19571046.jpg
佐川急便だったので、箱の破損とかも見ておかないと。今回は大丈夫でした。って、箱が壊れてたくらいでクレームをつけるわけではないですけど、仕分けで投げて中身がガッシャンってことは無きにしも非ずなので。
EH-NA94-G。_c0039153_19571594.jpg
開封。やっぱり新品はいいですね。(*´Д`)
EH-NA94-G。_c0039153_1957205.jpg
異音とプラスチック片の飛び出してくるEH5442-Rと並べてみました。ふた周りくらい小さく、軽くなっています。夜のちゃぷちゃぷのあとに早速EH-NA94-Gを使いました。新品のプラスチックの香りがします。(笑) EH5442-Rと同類のナノケアなので、1回使っただけではすげー良くなったという感じはしませんが、何日か使っていると良さがわかるかもしれません。
by pico-r | 2012-09-04 20:26 | 生活

by pico-r