人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

FinePix F770EXR【F FX-F770EXR R】。

 最近撮影の機会が増え、DMC-FX500-Sでは物足りなくなったし、ゴミの映り込みが気になるので、新しいコンデジを物色。一眼も常に念頭にはあるのですが、そこまではって感じなんですよね。今回は¥20kくらいで買えそうなのを探しました。今は1600万画素でも¥10k切っているのがあるんですね。すげー。(^_^;
FinePix F770EXR【F FX-F770EXR R】。_c0039153_644292.jpg
いくつか見た中で富士フィルムのF770EXR 【F FX-F770EXR R】を選択。スペックとかをサラッと見ただけで、ほぼ衝動買い。こういう買い物って失敗する事が多いんだよな...。(爆) 代引き手数料込みの総額で¥14.892k。これに¥2kくらいで32GBのSDHC Class10を買う予定。ダメならいよいよ一眼か、ミラーレスを考えます。
by pico-r | 2012-10-09 23:48 | コンピュータ

by pico-r