人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

野崎。

野崎。_c0039153_23111130.jpg
 始発で出発。
野崎。_c0039153_23111546.jpg
長津田経由で終点の南栗橋まで。一駅となりの栗橋まで行ってくれるといいのに...。
野崎。_c0039153_23111977.jpg
おっ。特急?
野崎。_c0039153_23112494.jpg
宇都宮線で宇都宮へ。そこから東北本線で野崎。

今日は富士通那須フェスタ。ああ、なんか懐かしい響きだな...。野崎駅から徒歩15分、現地到着。出演は11:00、13:40ですが、まどか がいない。Σ( ̄□ ̄;)  病んだ...。(-_-)

野崎。_c0039153_23112857.jpg
イベント終了。今日は西那須野の宿に泊まります。和室2人で¥7.5kに5%オフクーポンで¥7.125k、一人¥3.563k。駅から徒歩15分くらいありますが、掛け流しの温泉もあってなかなかいい感じ。
野崎。_c0039153_23113333.jpg
食事をしようと駅前に行きましたが、基本何もありません。(^_^;;;  それよりも宿の前を走っているR4沿いが賑わっていました。ご当地モノがいいかなと思いましたが、何もなかったので回る寿司へ。
野崎。_c0039153_23113756.jpg
あ、そうそう。友人の友人のお店、牛超に遊びに行きました。大田原牛 100g ¥52.5kって凄いな...。(@@;)(@@;)
by pico-r | 2012-09-29 23:25 | dream

by pico-r