人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

塩原温泉。

塩原温泉。_c0039153_22282157.jpg
 西那須野の宿を8:00に出発し、西那須野駅を8:35に発車するJRバスに乗車。一路 塩原温泉へ。国道400号線の潜竜峡付近でパチリ。絶景です。(*´Д`)
塩原温泉。_c0039153_22282710.jpg
馬車だ!!(@@;)
塩原温泉。_c0039153_22283182.jpg
大根鍋。んまゐ。( ̄¬ ̄ジュル  これと鱒の炭焼きを食べました。
塩原温泉。_c0039153_22283565.jpg
はしご車の体験乗車。
塩原温泉。_c0039153_22283920.jpg
下から見上げるとこんな。
塩原温泉。_c0039153_22284492.jpg
約15m上空から空撮。ビルの3~4階くらいの高さでしょうか。このはしご車は高さ25mまで伸びるそうですが、今回は体験乗車なので控えめ。

このあと 塩原もの語り館へ移動。そんなこんながあった秋のゴチャまつり。
塩原温泉。_c0039153_22284863.jpg
この日は台風17号が直撃。(^_^;  日中は天気がよかったものの、夕方から急に天候が悪化。在来線がどんどん運休。(;´Д`)  そんな中、湘南新宿ラインは止まっていたものの、埼京線は動いていて新宿まで到達。その先の小田急線も町田まではOK。横浜線は町田から横浜方面は運転を見合わせていましたが、八王子方面は動いていてセーフ。ε=(^o^;)  無事に在来線だけで帰宅できました。あいちゃんのお天気パワーは凄い...。
by pico-r | 2012-09-30 23:25 | dream

by pico-r