人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

武蔵野線経由。

武蔵野線経由。_c0039153_15391191.jpg
 青春18きっぷ買いました。しかし、2回使う予定が1回に...。(^_^;;;  残り4回、新潟行きを2人で使っても残り2回。どうしよ...。
武蔵野線経由。_c0039153_1539166.jpg
八王子。E257系 あずさ。
武蔵野線経由。_c0039153_15392165.jpg
珍しく武蔵野線経由。西国分寺にてEF210形。武蔵野線って日中も貨物が走ってるんですね。(@@;)
武蔵野線経由。_c0039153_15392518.jpg
大宮駅で撮り鉄さんがザワザワしていました。ちょっと時間があったので撮影会に参加。(^_^;  でもお目当てはEF65ではないみたい。
武蔵野線経由。_c0039153_15392899.jpg
それに牽引されてきたKE65のために集まっていたようです。甲種回送だってことは何となくわかったのですが...。しかもKE65って聞いたことがない型式。似たような車体でDE10とかDD51とかなら聞いたことがありますけど。

調べたらDE10と同形式なんですね。

動画がありました。素早い!
武蔵野線経由。_c0039153_15393288.jpg
小山着。
武蔵野線経由。_c0039153_15393867.jpg
レモン牛乳を買おうとNEW DAYSに入店するも不発。゜゜゜○┻┓  いちごコーナーはありましたが...。
武蔵野線経由。_c0039153_15394382.jpg
ディナーなう。
武蔵野線経由。_c0039153_15394968.jpg
デザートなう。
武蔵野線経由。_c0039153_15395381.jpg
帰路。小山駅でEF210形が時間調整してました。
武蔵野線経由。_c0039153_15395765.jpg
そして、EF510形が通過。
武蔵野線経由。_c0039153_1540230.jpg
地元へ。
武蔵野線経由。_c0039153_1540657.jpg
日を回る前に改札をくぐれたのは奇跡。
by pico-r | 2012-12-14 23:55 | dream

by pico-r