人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

寿司定例会

 先月末の末脚が異常な伸びだったため、寿司屋での定例会になった。途中、空気の読めない後輩に喝を入れて「ああ、また余計(?)なところで水を差してしまった…」と思いつつも、相変わらず成長しない後輩にそろそろ諦め気味。先日入ってきた新人が喝を入れた後輩と同い歳の23歳だが、畑が違えばこうも育ちが変わるのかと思うくらい気が利くしやる気もある。こりゃ給料が逆転するのも時間の問題。致し方なし。まぁ、このふたりは入社が4ヶ月しか変わらないので同期みたいなもんか。
で、寿司。うちのテーブルはこれでもかってくらい出てきた。(@@;)  数年前なら残り物もペロリと平らげられたものだが、ここにきて明らかに許容量が減っている。それでも同い年に比べればよく食うが。(爆)  しまった! こういう盛り皿なんかを携帯カメラに収めておくべきだよな…相変わらず咄嗟のシャッターが押せない…。(T_T)
by pico-r | 2005-06-06 23:55 | グルメ

by pico-r