三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

F900EXR受け取り。

c0039153_2293861.jpg
 踏切にて相鉄線の通過待ち。(´。`)


c0039153_2294310.jpg
注文していたFinePix F900EXR 【F FX-F900EXR NB】を受け取り。ネット通販で購入しましたが、品物の受け取りは近所のキタムラでという方法をとりました。火曜の深夜に注文しましたが、在庫があれば木曜の晩までには届くはず。しかし今回は壊れたF770EXRを下取りに出すので、宅配だと最短納期+1日になるとのこと。さすると金曜の受け渡しになる可能性が高かったので、店頭取引をチョイスしたわけです。幸いにも、近所にキタムラがあったし。

F770EXRのときはボディカラーに応じた箱のデザインでしたが、今回の箱に描かれているのはブラックでした。コスト削減かな。

c0039153_2294870.jpg
基本的な使い方はF770EXRとほぼ同じ。ボディカラーが違うだけで、外見も重さもほぼ同等。しかし、オートフォーカスの速さや連射機能、動画コマ数はこちらのほうが上。使うのが楽しみ。(*´Д`)=3

F900EXRのマニュアルとかはここに。
[PR]
by pico-r | 2014-01-09 23:25 | コンピュータ

by pico-r