人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

Super GT 2014 Round4 Qualify

 2年ぶりに菅生へ。仙台も、みちのくYOSAKOIまつり以来。0:30出発。中央道 稲城IC→首都高→東北道 村田ICのルート。

Super GT 2014 Round4 Qualify_c0039153_15405488.jpg
恒例、佐野SA(下り)で深夜の佐野ラーメン。

Super GT 2014 Round4 Qualify_c0039153_1541888.jpg
夜が明けて、福島松川PA(下り)で休憩。ツバメの巣があって、ヒナが親鳥の餌を待っていました。


Super GT 2014 Round4 Qualify_c0039153_15411473.jpg
来たよ、SUGO! しかし、雨が...。(゜゜ )

Super GT 2014 Round4 Qualify_c0039153_15412553.jpg
午前中は2時間の練習走行。しかし、赤旗中断。

Super GT 2014 Round4 Qualify_c0039153_15412944.jpg
霧も出てきて、1コーナー側が見え難い。(゜ ゜ )

Super GT 2014 Round4 Qualify_c0039153_15413981.jpg
何故かピットウォーク中は雨が弱まりました。(笑)  高橋美咲(@0709_misaki)さんは、2011年の中盤から4年目のMOTUL Circuit Lady。ここ菅生で丸3年になるんですね。

Super GT 2014 Round4 Qualify_c0039153_15414346.jpg
赤旗中断のきっかけとなった #12のクラッシュ。事故の全貌は見えませんでしたが、修復が午後の予選または、明日の決勝に間に合うと良いのですが。

Super GT 2014 Round4 Qualify_c0039153_16313595.jpg
GT500クラスでは、今年からカーボンブレーキが許可されました。カバーもついているようですね。

そして、濃霧のため午後の予選は中止! 明日の午前中に予選が行われる予定になりました。予選が中止になり、キッズウォークの代わりに2回目のピットウォーク。パドックパスやピットウォーク券が不要なので、濃霧で小雨の中、多くの方が参加されてました。

Super GT 2014 Round4 Qualify_c0039153_15415194.jpg
仙台南IC近くの三全が1700までとのことで、ピットウォークの最中にサーキットを後に。お目当ての三全に来たら...なんと!! 阿部かまが同居してる!!! なんてオレ得な展開。(*´з`)  営業時間も1800までになってました。

Super GT 2014 Round4 Qualify_c0039153_15415577.jpg
2年前まで更地に瓦礫が積んであったこの場所に、ケーズデンキができてました。

Super GT 2014 Round4 Qualify_c0039153_1542280.jpg
仙台駅、ただいま。(*´ω`* )

Super GT 2014 Round4 Qualify_c0039153_1542625.jpg
準備して真助へ。塩1.5定食麦飯大盛り+タレ1.5皿にしたかったのですが、タレ切れ。残念。(>_<)  そして、やっぱり んまゐ。(^J^)

Super GT 2014 Round4 Qualify_c0039153_15421078.jpg
からの、司へ。ここは初めて。東口ヨドバシカメラの脇にある7-11の横にあります。1.5定食を注文。牛タンは柔らかめで美味しいですが、やっぱり真助かな。テールスープは司のほうが美味しいです。麦飯は麦が少な目。これも麦が多めの真助がいいです。総じて美味しい部類に入る司ですが、真助が他の牛タン屋に比べて2割くらい高価なのに対し、司は¥2.5K+消費税と、さらに1.4倍。(;゚Д゚)  この価格にしては...かな。やっぱり味的にも価格的にも真助ですね。司で新発見だったのは、牛タン焼きにワサビが合うこと。これは他店でも試したいところ。

Super GT 2014 Round4 Qualify_c0039153_15421442.jpg
ZUNDA SARYOで ずんだシェイクしようとしましたが、閉店。(>_<)

Super GT 2014 Round4 Qualify_c0039153_15421887.jpg
徘徊終了。仙台駅付近を後に。

Super GT 2014 Round4 Qualify_c0039153_1543678.jpg
宿には七夕の飾りつけが。

Super GT 2014 Round4 Qualify_c0039153_15431527.jpg
宿の部屋は6階。東北新幹線のレールとほぼ同じ高さなので、新幹線がよく見えます。

Super GT 2014 Round4 Qualify_c0039153_15432397.jpg
萩の月を食べて明日に備えよう。(-_-)...zzzZZZ
by pico-r | 2014-07-19 23:55 | さくら

by pico-r