三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

カレー鍋。

c0039153_0423348.jpg
 朝焼け。いつもの始発で宇都宮へ。

c0039153_042374.jpg
横浜線の始発は E233系で、駅スタンプは淵野辺駅

c0039153_0424212.jpg
長津田駅で乗り換え。今日も田園都市線の始発列車は入線していませんでした。これがスタンダードになったのかな。

c0039153_0424792.jpg
北千住駅から新栃木駅まで乗ってきた東武線の快速。たいがい先頭車両の会津田島行きに乗ります。←

c0039153_0425156.jpg
新栃木駅の1、2、3番ホームが電車で埋まった瞬間。1番線は東武宇都宮線で東武宇都宮行き。2番線は東武日光線で普通列車の東武日光行き。そして3番線は、東武日光線の普通列車で南栗橋行き。

c0039153_0425643.jpg
7-11の いちご練乳氷。朝ごはんです。←

c0039153_043086.jpg
お昼は山芋をすって とろろそば。(*´﹃`*)


c0039153_043565.jpg
今日のディナーはカレー鍋。この時点で見た目はカレーライスのカレーの製作中と変わりなし。(笑)  あっ!大根はカレーライスには入れないか。

c0039153_0431088.jpg
カレーライスに ほうれん草を入れてもおかしくないし。さすがに白菜は入れないと思いますが...。

c0039153_0431458.jpg
豚肉多めと牛肉、皮ありソーセージを投入。食べる間際に生玉子を落とし、ピザ用チーズを振って完成! ( ̄¬ ̄ジュル

c0039153_0431945.jpg
紅茶系のお酒で乾杯! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
[PR]
by pico-r | 2014-08-02 23:55 | グルメ

by pico-r