三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

DELL UltraSharp 2001FP HAS

c0039153_2274437.jpg
 2002年6月3日より3年間愛用していたSyncMaster 765DFXのフォーカスが甘くなってきたため、20インチの液晶ディスプレイを購入。機種はDELLのUltraSharp 2001FP HASで、解像度1600x1200まで対応。ミニ D-sub 15-ピンに加え、DVI-D、S- ビデオ、コンポジットと多彩な入力系統を持っているのも魅力。すでに会社で使用していたのでいつ買うかってところまではきていたのですが、なかなか踏ん切りがつかず、先日の落ち込み事件の憂さ晴らし的に衝動買い。(爆)  ただし、会社で経由で買ったので¥68k(In TAX)とかなり割安感があり得した気分。リフレッシュレート60Hzってのが惜しいところですが、まぁ液晶なら良いでしょう。ドライバはこのへんに。
c0039153_2383680.jpg
フルタワーケースと並んでデカイデカイ…。(^_^;;;  が、17インチCRTよりスペースを食わないのが素敵。エタカを動かしてみたが、この解像度になるとグラボが限界なので、次はついにグラボ購入に着手の予定。まぁ、エタカ隠居中なのでこのままでもゐゐけど…。
寝る前に写メってみた。返信がきたのでやり取りしていると、どうも落ち込み気味っぽいので電話してみた。挫折しかかってたので元気付けたらご褒美をもらった。(*´▽`*)  77-777の効果、まだ続いてるかな…。
[PR]
by pico-r | 2005-07-08 23:55 | コンピュータ

by pico-r