人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

R's Meeting 2014@FSW。

R\'s Meeting 2014@FSW。_c0039153_14415190.jpg
 3年ぶりのR's Meeting。300起床、500集合。530出発で富士スピードウェイへ。

R\'s Meeting 2014@FSW。_c0039153_14415449.jpg
足柄SA(下り)で休憩。GT-R率の高さ。

R\'s Meeting 2014@FSW。_c0039153_14415645.jpg
900開場でしたが、830くらいからお客様が増えて設営がてら販売もする形に。720から設営を開始しましたが、そのときだけ雨。830くらいには雨があがってました。(^_^;

R\'s Meeting 2014@FSW。_c0039153_14415852.jpg
今回はコースを使ってのデモランやタイムアタックはなく、本コースはスポーツ走行枠で解放。その中をR35が数台走行していました。

R\'s Meeting 2014@FSW。_c0039153_14415926.jpg
この階段はー!

R\'s Meeting 2014@FSW。_c0039153_1442133.jpg
1200。雨を避けるため弁当を持ってメインスタンドへ。すると、別会場で行われていた1JZ Meetingのパレード走行が始まりました。完全にジャンル違い(笑)の車種ですが、今回はこちらのほうが楽しそうだったな。 にしても、うるさい。(笑)

R\'s Meeting 2014@FSW。_c0039153_1442479.jpg
1400。そろそろイベントも終わろうかってときに豪雨。(゜゜ )  ほかのブースを見回すと、R35の出展が増えてますね。1500も近づいて雨の中で撤収。撤収が終わると同時刻に雨があがる...。


帰る前に後輩からブレーキフルード、A.S.H. DOT4を受取り。とりあえずはブレーキフルードを補充しようってことで。

R\'s Meeting 2014@FSW。_c0039153_1442617.jpg
通りすがりに鉄仮面を発見。

R\'s Meeting 2014@FSW。_c0039153_14421252.jpg
ニスモがGT-カーの撤収をしてました。

R\'s Meeting 2014@FSW。_c0039153_1442876.jpg
そして、コース上ではギネスにチャレンジする企画が進んでいます。

R\'s Meeting 2014@FSW。_c0039153_14421195.jpg
GT-Rを500台くらい並べる(?)んだとか。3分だけ見て帰りましたけど...。


R\'s Meeting 2014@FSW。_c0039153_14421497.jpg
東名→圏央道を通って工場へ。荷物を降ろして反省会。空に見える黒い点々は無数のムクドリらしいです。(゚Д゚;)  近所に巣になっている木があって、夕方に帰還して朝方に方々へ飛び立つんだとか。巣の木の下は大変な糞害になっているんだろうな。(;゚Д゚)

ということで、1日おつかれさまでした。
by pico-r | 2014-09-07 23:55 | BNR32

by pico-r