三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

TEAM ZABUN 10回目

 記念すべき(?)10回目のざぶんは、元々ざぶん愛好家の先輩も同行。日替わり湯はペパーミント&オレンジとの事でしたが、後輩からクールバスではないかとの物言いがつきました。(笑)  先輩にはいろいろ心配していただいていたようですが、話を聞いていただいただけでもかなり気が晴れました。ありがとうございました。位が上がっていくという事は、今までに経験したことのないプレッシャーや悩みがある事を痛感中です。(^_^;  で、メシは明日にしようとの事になり今日はこのまま解散。帰宅後、2001FPにフィルムを貼りました。光沢が出てゐゐ感ぢです。
[PR]
by pico-r | 2005-07-11 23:55 | 生活

by pico-r