人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

TEAM ZABUN 11回目

TEAM ZABUN 11回目_c0039153_1046399.jpg捕獲
 朝からカブトムシ捕獲。這い出してきて間もないらしく、体に土が付いていて元気いっぱい。「キュッキュ」と鳴くところなんてチョ→カワイイデス。(笑)  ただ、弟と一緒には喜べないので、プチ佐川急便にて配送してもらいました。また約束破ってメール送っちゃってゴメンナサイ。ホント、懲りないねぇ…。m(_ _;)m
今日は紫根の湯。何気に3回目だな。昨日、精神的に追い詰められ過ぎて今日が気楽に感ぢるくらい。(^_^;  てか、今日は説法もあり会社の中核として頑張って行かなければという気持ちが高まった。毎日説法を聞いているほうがきっと気楽だ…。(^_^;;;
by pico-r | 2005-07-15 10:50 | 生活

by pico-r