三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

Twitter Update 20141107。

c0039153_18352998.jpg
 Twitterのメール通知が届かなくなった。「またか!!」と思いつつも設定を見直す。問題なし。

c0039153_18353487.jpg
気付けば [ミュートしているアカウント] とかいうメニューが増えてた。これ今回のUpdateじゃなくてだいぶ経ってるかも...。 (^_^;  SPAMアカウントだけじゃなくて、もちろんアノ辺やソノ辺もリストに含まれてますよ。(ニッコリ)

c0039153_18353957.jpg
[モバイル] ってメニューは開けないし...。 (゜゜ )

c0039153_1931076.jpg
Twitter内を検索。最新のUpdateは11月7日。 メール通知が届かなくなったのは前の日からですね。スレッドを読むと同じ症状の方がたくさんいるのでビンゴ。次のUpdateを待つしかないですな。
[PR]
by pico-r | 2014-11-09 19:13 | コンピュータ

by pico-r