三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

無線LAN。

c0039153_1555032.jpg
 HDD騒動が落ち着いたと思ったら、今度はたまにインターネットに接続できなくなる問題が発生。 (゜゜ )  その状態でモデム【SB5101J】にはアクセスできるけど、無線LANルータ【CG-WLBARGNL】にはアクセスできない感じ。無線LANルータを再起動すると直る。

c0039153_1555523.jpg
転がっている中古の無線LANルータ【CG-WLBARGMH】があるんだけど、【CG-WLBARGNL】より型が古いことが判明。てっきり新しいと思ってた。 (゜゜ )

c0039153_1635962.jpg
だったら新しい無線LANルータ【CG-WGR1200】を買っちゃおうかな...。¥7.0kくらいらしい。とりあえず年が明けるまで再起動作戦で凌いで、お店が動き出したら本格的に買い替えを考えよう。 (´-L-`)
[PR]
by pico-r | 2014-12-28 18:42 | コンピュータ

by pico-r