三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

暮れ。

 お出かけの予定でしたが、連れが熱発で中止。お大事に。m(_ _)m

さてさて、2014年も今日で終わり。年間の総括とか特にないのですが(笑)、今年も健康に過ごせたことが一番だったのではないかと思います。3月23日に近年で一番の大イベントがあり一区切り。約1年半、栃木に特化していましたが、再会があったり新しい発見をした年でもありました。それはいつものことか。(^_^;  昨年と今年の一部週末のblogの更新が未だに止まったままですが (^_^;;; 、写メは仕込んであるので追々エントリーします。
c0039153_21571392.jpg
昨年、一昨年、寒くなると頭痛が発生する確率が高くなることが悩みの種の一つでしたが、今季は頭痛率が低いです。体質の変化なのか何が影響しているのかはっきりしたことはわかりませんが、数ヶ月前から数年前まで飲んでいたサプリの飲用を再開したことが要因のひとつなのかなと考えてます。それがコレ。α-リポ酸。これはDHAと共に来年も飲み続けたいと思います。

と言いながら、今日は寝過ぎて頭が重いのでノンフィーブを投薬。(^_^;;;  スッキリした頭で新年を迎える準備。
それでは皆様、良いお年を。
[PR]
by pico-r | 2014-12-31 22:20 | 生活

by pico-r