人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

大人の紅茶 ライチティー。

大人の紅茶 ライチティー。_c0039153_0203995.jpg
 ノートに「MEDALIST」のエンブレムが!! (゜゜ )  MEDALISTと言ったらローレルだろ!と思った世代...。←

大人の紅茶 ライチティー。_c0039153_0204583.jpg
明日は雨だそうで。 (´。` )

大人の紅茶 ライチティー。_c0039153_0204939.jpg
アヤセ家。入ろうかなと思うと休みなことが多く、なかなかタイミングの合わなかったお店。豚骨醤油だけでなく、塩とか味噌がある。でも家って名称なので醤油で。オススメは全部入りっぽいのが¥0.85k。

太麺。スープは醤油感少なめ。豚骨の香りも少ないので好きな部類です。←  クロコショウを適量入れると風味が増してさらにいいかも。味玉のほかにウズラも入ってて、これも好き。大判の海苔もいいですね。チャーシューはこんなもんかなってところ。全体量は少なめで、梅家を思わせます。でも、大盛りとか注文するとハマるパターンかな。腹八分で我慢。(笑)  

あと、卓上の薬味にショウガがあるのが良かったです。スープを飲み干す前に入れて食べると口の中が若干サッパリします。とんこつ白湯の九州ラーメンの紅ショウガと同じ食べ方ですね。ごちそうさまでした。

大人の紅茶 ライチティー。_c0039153_0205571.jpg
E-2 ホークアイ。

大人の紅茶 ライチティー。_c0039153_0205975.jpg
どうもF/A-18とは時間が合わない...。

大人の紅茶 ライチティー。_c0039153_021757.jpg
見たことのない紅茶飲料を見つけると買ってしまう系。←  大人の紅茶 ライチティー。
エルビー待望の(?)、ベルガモット&オレンジティーに続く大人の紅茶シリーズ。7-11で買いましたが、このシリーズは切らさずに継続販売して欲しいです。 (´-L-`)
by pico-r | 2015-01-14 23:55 | ぐうたら

by pico-r