三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

蒙古タンメン中本 町田店。

c0039153_1372448.jpg
 7-11の蒙古タンメン中本のカップ麺がマイブーム。蒙古タンメンも北極ラーメンも両方んまゐ。(*´﹃`*)  でも店舗にも行きたいなーと何となくWebサイトを見たら、新宿に行かなくても町田にあるじゃないですか!! (◎◎;)  これは近日行かなくてはという事で、本日決行。

c0039153_1372880.jpg
ランチ時で混む前に入店したので待ちなし。レギュラーメニューで一番辛い 冷やし味噌ラーメン、具がないから物足りない…。五目タンメンにして辛さを増せばいいのかな? さてさて、サクっと食べて5分で退店。(⌒▽⌒)

c0039153_1373341.jpg
シャトレーゼ。いちごフェアに釣られて買い過ぎました...。 (;´Д`)

c0039153_1373728.jpg
わは(^o^) と、思わず笑ってしまう月。(笑)

c0039153_1374255.jpg
F900EXRは、月面の模様などは綺麗に捕らえられるのですが、星空を綺麗に撮ることが難しいです。シャッタースピードが最長8秒なので、そこが不向きなんですよね。8秒で撮ってさらに写真屋でガンマ補正して、やっとこのくらい。↑↑

DMC-FX500は星空撮影モードで15秒、30秒、60秒のシャッタースピードがあったので、思ったより綺麗に星空撮影ができました。でも一昨年の暮れに電源が入らないのを確認してから放置プレイ。(^_^;;;  新しいコンデジを増やすのもアレですし、この機会に修理してしまおうかと考えてます。
[PR]
by pico-r | 2015-01-23 23:55 | グルメ

by pico-r