人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

相模原→大和。

相模原→大和。_c0039153_21273536.jpg
 外出が多い今週ですが、ホント毎日のように とんでもドライバーがいるもんですね。( ´・_・`)  タバコ吸うなら車内でモクモクやればいいのに、わざわざ車外に灰を落とす爺さん。車内を汚したくないなら吸わなきゃいいのに。しかもチンタラ走行。ブレーメンの音楽隊じゃねーし。┐(´~`;)┌  運転免許返納してください。

相模原→大和。_c0039153_21273937.jpg
あれ? 雨降るのかな。


相模原→大和。_c0039153_21274413.jpg
三和で とちおとめ購入。JAはが野とか懐かしい。

相模原→大和。_c0039153_21274854.jpg
バラエティに富んだ形の とちおとめ、味もバラバラでハズレは酸味が強かったです。(゜゜ )  co-opで買った とちおとめのほうが美味しかったな。
by pico-r | 2015-02-20 21:42 | ぐうたら

by pico-r