三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

Zepp Tokyo。

c0039153_2542858.jpg
 Zepp Tokyoへ向かいます。何年ぶりだろ。(^_^;;;  横浜線 E233系の駅スタンプは鴨居駅。

c0039153_254324.jpg
横浜線の車窓から長津田検車区を見ていたら、手前側に TOQ i が停まってました。

c0039153_2543840.jpg
東急 5000系。

c0039153_2544386.jpg
営団 8000系。

c0039153_2544890.jpg
そして、東急 新6000系。長津田始発の大井町行きを狙って乗りました。

c0039153_2545315.jpg
大井町から りんかい線。TIF2012のときの運命の出会い(笑)は今もまだ鮮明に覚えています。(●´ー`●)

c0039153_2545859.jpg
東京テレポート下車。普通に歩けば10分もかからないくらい。こんなに近かったっけ。

c0039153_255320.jpg
外にいたら風が冷たくて寒いので、MEGA WEB内に退避。(^_^;  NASCARの Kyle Buschの18号車が展示されてました。

c0039153_255876.jpg
終了。

c0039153_2551386.jpg
大井町で武蔵家という家系ラーメン店へ。すげー腹が減っていたので中盛り味玉+油多めにサービスライスを付けてしまった...。あと日曜限定と言われて生にんにく入り。家系にしては太くない麺でしたが、のびてて柔らか過ぎました。(^_^;  「麺かため」で注文している人が多かったですが、二度目以降の来店客はみんな知ってて「かため」にしてたのかな。スープは豚臭くないのでいいですね。

c0039153_2551891.jpg
復路の横浜線 E233系駅スタンプは関内駅。

今日も ありがとうございました。
[PR]
by pico-r | 2015-03-08 23:55 | dream

by pico-r