車検&ABSアクチュエーター交換【166,666.6㌔㍍】。
車検整備と点検で見つかったABSユニット【アクチユエ-タ- アツセンブリ-, アンチ スキツド : 47600-05U00】からのフルード漏れなどの修理が完了したので納車。
クルマ系のお仲間さんに「今回ABSアクチュエーター交換なんですよー。」って話したら、「ABS外しちゃえば?」って言われました。(笑) ただ、過去のイマイチな制御のABSとは言え、補助が全く無いのは不安です。過去に3回くらいABSに助けられてるし。(^_^;;; パニックブレーキになったとき、咄嗟にポンピングできるドライバーなんてそうそういませんよね? GT-Rに乗ってるドライバーならスポーツカーじゃない車に乗ってる人よりできる人が多いかもしれないですけど、僕は自信ないので。←
これに伴いブレーキフルード(A.S.H. DOT4)の交換、ほかにエンジンオイル交換(A.S.H. PSE 15W-50)、エンジンオイルエレメント交換(純正)、LLC交換、クラスターリッド交換【スイツチ アツセンブリ-, コンビネ-シヨン : 25560-05U02】、メーターパネルの自作LEDの接触不良修理を行いました。ありがとうございました。