人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

京都へ…

京都へ…_c0039153_1159547.jpg 3:00起きで京都へ。朝は昨日通過した台風の名残で曇り空。西にクルマを走らせるほど晴天が広がってきた。京都は晴れで、しかも蒸し暑い。(~Q~;  用事が終わり、帰路はサービスエリアを転々。食事したり散歩したり、観察(?)したり。
道中、現地の状況が気にもなったので、Яたんメールしてみたが、微妙にテンパっているそうで。(笑)  ってか、今度はドイツですか。(^_^;
京都へ…_c0039153_12201853.jpg 愛車のリップスポイラーですが、BNR34用のリップ&Vリップを加工して取付ける計画もありましたが、普通に純正リップを「326」でペイントして取付けることにしました。水洗いでドロを落とし、パーツクリーナーで脱脂、プライマースプレーで下地を仕上げて326を重ねてスプレー。2回ほど重ねたところで缶が空に。やはり2缶必要だったな。3年前の正月に2缶買っておいたのですが、こないだ後輩がロールバーのペイントで使ったのでストックが1缶しか…。(^_^;  @光沢がないので上層にクリアーは必須かな。帰りにホームセンターで326を1缶と、クリアー2缶を買って帰宅。そのあとコンビニに寄ると別の後輩に声をかけられた。ちょうどメシを買ってしまったので、スポクラに行きつつの反省会は明日に。
ノコクワが暴れて(?)エサが散乱していたので掃除と新しいエサに取替え。
朝、我慢できずにメール。驚くほど即返で出かけているとのこと。夜、我慢できずに電話。こちらから連絡するのは珍しいので驚いた様子でしたが、明日の話とかもしてくれて印象は○。で、帰宅後に自己反省会。ここ1ヶ月の事を思い起こしてみると、ボクのワガママだったんだなぁと思う節が多数。相手の事を考えて…と思っていたつもりが、実はそうではなかったんだなと、平衡感覚を取り戻しつつある今、深く考えるとそう思えるようになりました。あの日、スティッチのストラップを置き去りにしてしまったこと…思い出すと今はとてもツライ。それを考えた昨晩もマジ泣きでしたが、会社でこれを綴っている今もマジ泣きです。(^^;;;  最近まで置き去りにしたことは当然のように思っていましたが、自分が悪かったと思えるようになるにつれ、段々とツラく。さっき置き去りにしたファミレスに電話しましたが、20日も前の忘れ物、しかも携帯ストラップくらいでは取ってあるはずもありません。大好きなスティッチのストラップ、「余っているから」とボクにくれたのに…。でも、そのことを考えてもそのストラップが戻ってくることは2度とありません。その反省を生かし、いかに今後に繋げていくか。今は少し前向きに考えられるようになったかな。
by pico-r | 2005-07-27 23:55 | ぐうたら

by pico-r