三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

DMC-FX500修理完了。

c0039153_23592698.jpg
 向かってくるGT-Rをパチリ。登録年月日の古い 33ナンバーでした。

c0039153_23593058.jpg
厚木市の自転車走行レーンの表示はこんな感じ。自転車の絵と矢印。


c0039153_23593572.jpg
厚木の相模川沿いの桜の続き。

c0039153_2359391.jpg
この木、花の数がとても多いです。(゜゜ )

c0039153_23594434.jpg
近くで見ても綺麗。(●´ー`●)


c0039153_23594828.jpg
金田陸橋の交差点が工事されてた。


c0039153_23595376.jpg
いつの間にか電源が入らなくなっていた DMC-FX500修理が終わったとの事で受け取りに行きました。修理に出してから1週間くらいで修理完了の連絡をいただいていたのですが、なかなか取りに行けなくて。(+_+)  修理は定額で¥8.0k+税¥0.64k=¥8.64k。今更この金額で修理!?とも思えますが、購入当時は¥37.435kでしたし、星空を撮るにはF900EXRではシャッターの開放時間が足りないので、直すことにしました。

やけに大きな箱で納品されたなーと思いつつ開梱すると、交換した部品も返ってきました。修理内容は、基盤と液晶パネルの交換、レンズと受光素子の清掃。液晶パネルも故障してたのね。せっかく直ったので、早く星空を撮りたいな。
[PR]
by pico-r | 2015-04-01 23:55 | コンピュータ

by pico-r