三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

またルータ壊れた。

c0039153_0115278.jpg
 遠征から帰宅してPCを立ち上げたらネットに繋がりません。(゜゜ )  時間が経つと自然に繋がった!(((o(*゚▽゚*)o)))  あれ? また繋がらない…。(゜゜ )  そんな繰り返しでトラブルシューティング開始。モデムからルータへのLANケーブルを外し、PCとルータを繋いでいるLANケーブルも外し、PCとモデムを直接接続。ネットに繋がった。しかも安定。またルータが壊れたのか…。

c0039153_0114623.jpg
ルータのグレードは下がりますが、転がっていたもの【CG-WLBARGPXB】に交換して環境を再構築して復活。∠( 'ω')/
[PR]
by pico-r | 2015-05-24 23:55 | コンピュータ

by pico-r