三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

遅い…。

c0039153_22275328.jpg
 とんでもドライバー。交差点の「止まれ」を無視して左折するわ、次の交差点の前方の信号が赤なのに自転車の前に割り込んでくるわ…おばちゃん、免許返納してください。∠( 'ω')/


c0039153_1635962.jpg
ルータ壊れて転がっていた【CG-WLBARGPXB】にしましたが、有線が1000BASE-Tに対応していないせいもあってか体感できるほどの遅さ。(^_^;;;  これではストレスが溜まるので、昨年末に検討した【CG-WGR1200】を注文しました。USBコネクタ付きのNECやBUFFALOの製品も検討しましたが、それらと比べて値段が半分だったのと、今まで何故ずっと corega製なので今回もそうしました。Amazonなので2~3日で届くはず。
[PR]
by pico-r | 2015-05-26 22:39 | コンピュータ

by pico-r