人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

トライアングル -TRIANGLE- β編。

トライアングル -TRIANGLE- β編。_c0039153_1141780.jpg
 横浜駅東口クロスポート献血ルームで105回目の献血。今年はペース早いな。そして、献血→観劇の流れはチャンス☆アリババのときと一緒。これは今後も続いていければと。

トライアングル -TRIANGLE- β編。_c0039153_1142258.jpg
横浜駅下り方面に185系が入線。ですが、僕は池袋に行くため上り方面の湘南新宿ラインに乗車。←

トライアングル -TRIANGLE- β編。_c0039153_1142781.jpg
池袋駅から徒歩10分。サンシャイン60の麓にある文化会館へ。

トライアングル -TRIANGLE- β編。_c0039153_1143130.jpg
サンシャイン劇場。たぶん入場するのは初めて。

観劇しましたが…凄い。アイドルのミュージカルだからと舐めていた部分がありましたが、いやー、ゴメンなさい。ストーリーもセットも本物で、演者さんのレベルも思った以上。半年前より確実にレベルアップした彼女の成長が急激過ぎて、こちらが置いていかれそうです。←  

トライアングル -TRIANGLE- β編。_c0039153_1143515.jpg
気分良く帰りは 特急ロマンスカー EXE、ホームウェイ21号♪
by pico-r | 2015-06-25 23:55 | dream

by pico-r