三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

HC-W870M。

c0039153_2394159.jpg
 朝日が昇ったところでおやすみなさい…。(|3[__]...zzzZZZ


c0039153_2394650.jpg
町田のヨドバシカメラへ。駐輪場にチャリを停めたら頭上を VSEが駆け抜けた。(((o(*゚▽゚*)o)))

c0039153_2395243.jpg
買い物を終えて帰ります。境川、数年前までドブ川で濁ってるイメージでしたが、水質はさておき透明度は上がりましたよね。


c0039153_2395650.jpg
帰宅したら遠くからドンパチ聞こえるのでそちらを見ると、花火が上がってた。(*´ー`*)

c0039153_2310069.jpg
c0039153_2310518.jpg
基本的にJRAから地元民等へのサービスなので、花火大会情報のサイトにも載ってないとか。

c0039153_2310975.jpg

c0039153_23101414.jpg
ヨドバシでは49mm径のレンズ保護フィルターを買いました。デジタルビデオカメラ用です! ¥1.23k(in TAX)。ゆーて、ヨドバシのポイントカードをオンラインと紐付けしようとアクティベートコードを貰うつもりで行ったのですが、すっかり忘れてた。(^_^;;;

ということで、本体がまだ届いていないのにフィルターだけ買いました。(^_^;   検討すること約半年、やっと購入。直前に4kの HC-WX970Mとどちらにするか迷ったり、予算も大幅アップしましたが、現状でBestな価格と買い方ができました。購入したのは Panasonicの HC-W870M。ノジマオンラインの週末割引価格と¥0.5kの割引クーポン併用で¥64.573k(in TAX)。カードにボーナスポイントも付きます。色に拘りはないので、安かった白になりました。1400前に注文して即日発送されたので、明日の晩にはお目にかかれる予定。

あと、ヨドバシのオンラインで レンズフード【SYK0602】も注文。これも在庫アリっぽいので近日届くはず。

記憶媒体は内臓の64GBで足りる気がするのですが、F900EXR用に購入した64GBの SDXCカード【HDSDXB64GCL10JP】を充てようと考えてます。規格はCLASS10ですが、転送速度実験では上々の数値が出てましたので。

これで撮る機材は揃うので、保存する機材と配布用に焼く機材を揃えないと…。
[PR]
by pico-r | 2015-07-12 23:56 | コンピュータ

by pico-r