三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

HC-W870Mケース。

c0039153_043557.jpg
 綺麗な朝焼け (●´ー`●)…いや、今日はお日様が上がる前に寝よう。(^_^;;;


c0039153_0431772.jpg
100均の Seriaへ。HC-W870M用にあれやこれや。採寸はしていきましたが、既製品なのでピタッとくるものはないはず…。保管&持ち運び用ハードケース、本体用のポーチ、レンズフード【SYK0602】用のポーチ、持ち運び用のソフトケースとゴムバンド、5点で¥0.54k。

c0039153_0432352.jpg
本体用ポーチ、ピッタリ!

c0039153_0432982.jpg
レンズフード用ポーチ、ピッタリ!

c0039153_0433445.jpg
保管&持ち運び用ハードケース、本体、レンズフード、充電器を入れて、

c0039153_0433974.jpg
ちゃんと蓋が閉まります! 蓋は凹凸がありますが、それに合うように本体が収まっています。すげー。(◎◎ )  そして、充電器側に若干空きがありますが、ここには付属のUSBケーブルや HDMIケーブル、レンズフィルター【Kenko 49S MC プロテクター NEO】のケースが収まります。すげー。(◎◎ )

c0039153_0434485.jpg
クルマ移動じゃなく、列車移動などで荷物を身軽にしたいとき用のソフトケース。A4サイズのパソコン用ですが、本体を入れてジッパーを閉じて、

c0039153_0435027.jpg
簀巻きにしてゴムバンドで留める。怖いくらいに全てバッチリ収まった…。(゜゜ )  こういうとき、たいがいいくつか使えず無駄が出たりするのですが、今回は全てうまくいきました。(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by pico-r | 2015-07-14 23:55 | コンピュータ

by pico-r