人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

NANGKA。

NANGKA。_c0039153_184719.jpg
 とんでもドライバー。きわどいタイミングで脇道から右折で割り込んできたと思ったら、目的地を探しているのか右にフラフラ左にフラフラ…。T字の交差点でウインカーを出さずに右折していきました。 ┐(´~`;)┌


NANGKA。_c0039153_18515.jpg
絶妙なタイミングで出勤しましたが、外出したら酷ゐ土砂降り。(゜゜ )

NANGKA。_c0039153_185660.jpg
雨足が強くなったり弱くなったり、台風がきてるなーという感じ。

NANGKA。_c0039153_1918.jpg
真っ黒い雲。(◎◎ )

NANGKA。_c0039153_19636.jpg
海老名駅。西口で大規模な工事をしていますが、ららぽーと(仮)の建設でしたか! ただ、海老名駅周辺は相模線の踏切がいくつかあり、平日の昼間でも渋滞が発生するので、大規模商業施設ができて土日となったら大渋滞しそうですね。(^_^;  それとも、小田急線が高架化で踏切をなくしたように、相模線の高架化や車道の高架化、地下化で対策するんですかね。

NANGKA。_c0039153_191167.jpg
座間市明王。小田急線のいい撮影ポイントかな?と思いましたが、そうでもなかったです。( ´・ω・`)

NANGKA。_c0039153_191692.jpg
午前中の豪雨で境川が増水。(◎◎;)  
でもこれくらいがピークで、このあとは徐々に水位が下がっていきました。 ε=(^o^;)
by pico-r | 2015-07-16 23:55 | ぐうたら

by pico-r