三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

NW-E026F破損。

c0039153_2215185.jpg
 NW-E026Fは着せ替えができるので、こんな感じでバラバラになるのは問題ないのですが、

c0039153_2215557.jpg
これはアカン。(^_^;;;  使えてるし、今の使用頻度からすれば再生できなくなるまで使っても良いですが、内臓電池の劣化で1週間くらい放っておくと完全放電して電池残量がなくなっちゃうんですよね。

c0039153_2215996.jpg
そんな中、たまたま目に留まったのがこれ、kana DRIVE 【GH-KANADRA】。FMトランスミッター内臓なので、FMラジオ付きのカーステレオなどに音声を飛ばすことができます。メモリは micro SD/micro SDHCカードを使用するので、容量は変動が可能。

フル充電で約8時間の再生ってのはNW-E026Fと比べて短いですし、ディスプレイ表示がMP3 infoに対応していないのでファイル名表示になったりするようですが、それで困ることはないかなと。別売りのメモリカードを含めて¥0.4kくらいなので、買ってもいいかなと検討中。kana~ って名前がいいじゃないですか。(笑)


c0039153_22145637.jpg
友人から今週末のチケットを郵送で受け取り。お互いに現地集合が開演ギリギリになるかもしれないので安全策をとっていただきました。いつもありがとうございます。
[PR]
by pico-r | 2015-09-01 22:09 | コンピュータ

by pico-r