三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

940NのWi-Fi 繋がる。

c0039153_1361943.jpg
 見たことのない紅茶飲料を見つけると買ってしまう系。← エルビー 大人の紅茶、芳醇マスカットティー。ノンカロで期間限定。


c0039153_1364671.jpg
修理に出していた がらぱぼけーたいの940Nが戻ってきました。

c0039153_1365133.jpg
金額は先週連絡があったとおり、外装リフレッシュの¥3.0kと基盤交換等の修理で¥5.0kに税で¥8.64k(Tax in)。貯まっていたSBMポイントとTポイント1299ptを使って残りはcashで¥7.341k。

c0039153_1365696.jpg
外装リフレッシュしたので新品同様。(〃▽〃)

c0039153_137034.jpg
まさひろくんに壊された外部接続端子カバーも復活。(((o(*゚▽゚*)o)))

c0039153_13744.jpg
いつの間にか壊れて使えなくなっていた充電端子も復活し、また卓上ホルダー【NEEAM1】が使えるようになりました。(((o(*゚▽゚*)o)))

困ったのは、NEC SUPER TOWNが閉鎖されてダウンロード辞書が入手できないんですよね。(^_^;;;  ユーザー辞書だけで頑張るか…。

それと、何となく以前から繋がらなかったWi-Fi の接続を再トライしたくなり、あれこれ設定を見直し。すると、繋がりました!!(((o(*゚▽゚*)o)))  ダイレクト接続しか使えないので PCサイトブラウザのみの利用。うーん、Webの閲覧でしか使えないし、パケ代の節約にはならないな。(゜゜ )
[PR]
by pico-r | 2015-09-08 23:55 | コンピュータ

by pico-r