人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

わかりやすい。

わかりやすい。_c0039153_17425772.jpg

わかりやすい。_c0039153_17425731.jpg

わかりやすい。_c0039153_17425777.jpg

わかりやすい。_c0039153_17425740.jpg

わかりやすい。_c0039153_17425722.jpg

わかりやすい。_c0039153_17425755.jpg

鉢植え ひまわりの葉が萎びています。(^_^;
誰が水やり担当と決まっているわけではないので、水やりをしてないとご覧のとおり。(^_^;;;

水やりして1.5時間後、葉が活き活きしてきました。(^^)
植物ですが、これくらいわかりやすい反応を示すのは ひまわりくらいでは?

地面植えの ひまわりは、ついに200cmを超えました。
どこまで伸びるのかなー。

今週末、地元で奥華子のコンサートがあります。
仕事の兼ね合いなどで行けるか様子を伺っていましたが、行けそうなのでチケ発券…しようとしたら、ぴあ、ローチケ、e+の主要三社は発券期間終了。Σ(`□´;)

会場の町田市民ホールの隣の建物に用事があったので、ついでに事務所に立ち寄ってチケットの有無を確認。

無事にチケットを発券できました。ε=(^o^;)
土曜は名古屋だし、今週末も忙しそう。←
by pico-r | 2015-09-15 17:42 | モバイル

by pico-r