人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

休日出勤。

休日出勤。_c0039153_2214264.jpg

休日出勤。_c0039153_2214230.jpg

休日出勤。_c0039153_2214269.jpg

休日出勤。_c0039153_2214210.jpg

休日出勤。_c0039153_2214292.jpg

世間はシルバーウィークで5連休の方も多いかと思いますが、こちらは今日、明日出勤で水曜休みの飛び石。(´。`)

ですが、金曜の夜から土、日と楽しんだので、休日出勤も苦じゃないぜ!(泣)

200cm超えの ひまわり、つぼみが東の方向を向いて固まりました。
そして、つぼみが開き始めた!!(〃▽〃)

でもこれ、明後日くらいに花開くパターンでは…?(^_^;
水曜は休みなんですが…。(^_^;;;
また咲くところを見逃す疑惑…。

ねぎぼうずが開いていたので、ランチは油そば。

少し風が強いですが、気持ちいい天気の1日でした。
by pico-r | 2015-09-21 22:01 | モバイル

by pico-r