人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

主!?

主!?_c0039153_17464044.jpg

主!?_c0039153_17464111.jpg

主!?_c0039153_17464124.jpg

主!?_c0039153_17464119.jpg

主!?_c0039153_17464156.jpg

主!?_c0039153_17464197.jpg

主!?_c0039153_17464190.jpg

主!?_c0039153_17464164.jpg

200cm超えの ひまわりが咲き始めました!
しかも、てっぺんに おなかに卵を抱えたカマキリが鎮座してました…。(笑)
害虫から ひまわりを守ってくれるかな?
この ひまわり、直径どれくらいの花になるかな。

小さい ひまわりは明日咲きそうですね。

昨年末に盗まれた柚子、今年も豊作になりそう。
冬至の日に盗まれないよう、その前日あたりに収穫ですかね。

みかんも鈴なりです。(◎◎;)
オリーブも大豊作だし、どんどん農園化してる…。

お天気に恵まれたシルバーウィークですが、今日も休日出勤。(>_<)
でも明日はお休みです。

境川の河原に小さな花が咲いてました。
何て種類だろ?

ツマグロヒョウモンが、キバナコスモスの蜜を吸っていました。

明日もスッキリ晴れるといいな。
by pico-r | 2015-09-22 17:46 | モバイル

by pico-r