人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

新しい道。

新しい道。_c0039153_15594421.jpg

新しい道。_c0039153_15594418.jpg

新しい道。_c0039153_1633274.jpg

新しい道。_c0039153_1633651.jpg

新しい道。_c0039153_15594465.jpg

新しい道。_c0039153_1559444.jpg

新しい道。_c0039153_15594430.jpg

新しい道。_c0039153_15594410.jpg

新しい道。_c0039153_15594434.jpg

ほぼ毎朝飲んでいるトマトジュース。
自販機のコーナー数が一つから二つに増えました。(笑)

今日も天気が良さそうですね。


津久井方面へ。
往路は城山ダムを通りました。

復路は三井大橋。

津久井湖の先に見えるのは、神奈川県の県央から横浜方面。

F900EXRの最大望遠で横浜ランドマークタワーをキャッチ。

圏央道、来月末にここから東北自動車道へ直接アクセスできるようになると思うとwktk。(*´д`)=З

橋本に横浜線の下をくぐるトンネルができていました!!
町田街道を使うと相原駅の踏切で渋滞にハマりますが、この道を使えば迂回できそう。(●´ー`●)
いつの間にか新しい道ができていたりするので、たまに回り道も必要ですね。


その道沿いに、以前に美味しいと教わったラーメン屋の麺屋匠堂があったので、ランチは塩チャーシューつけ麺にしました。←
by pico-r | 2015-09-30 15:59 | モバイル

by pico-r