人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

半袖寒過ぎ問題。

半袖寒過ぎ問題。_c0039153_2331917.jpg

半袖寒過ぎ問題。_c0039153_233191.jpg

半袖寒過ぎ問題。_c0039153_23319100.jpg

気温を気にせず半袖で出発したら、寒い…。・*・:≡( ε:)
夜の帰路はもっと冷えました。(>_<)


金森の、麺匠なべすけ というラーメン屋へ。
半年くらい前まで違うラーメン屋だったはすが…いつの間にか新規開店。
濃厚鶏白湯 の特製(全部入り)、¥0.95k。
天下一品を思わせるように濃厚スープに細麺がマッチ。
鶏チャーシューも味玉も美味しいです。
ただ、濃厚過ぎてスープはこれまた天下一品を思わせるドロドロ系。
美味しいと感じたところで止めておけばよかったのですが…替玉を注文。(^_^;
あれ? 替玉は極細麺なんだ。
スープがドロドロなので極細麺の替玉に絡みにくく、お腹もいっぱいに…やはり腹八分目ですね。(^_^;;;


ユリの花が散ったあと、中心部のコレがどんどん大きくなっているのですが、中で種とか育ってるのかな?
でもユリは球根だし、どうなんだろー。
by pico-r | 2015-10-05 23:03 | モバイル

by pico-r