三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

東京モーターショー2015 CPO Ver.

 東京オートサロン2015と同様に、東京モーターショー2015のお姉さん編。駆け足で。

c0039153_16492348.jpg
東館ですぐ目についた三菱の娘。ググったら 如月くるみさん。好み。←

c0039153_16492568.jpg
BMWの Akiraさん。SUPER GTの #12の MobileのRQなのでお馴染み。

c0039153_16492832.jpg
ダイハツ。森谷まりん さん。ふんわりした雰囲気が好き。←  今回のモーターショーで、全体的に可愛い系の娘が揃っていたのがダイハツだと感じました。←←

c0039153_16493096.jpg
SUZUKIの 高橋美咲さん。SUZUKIって響きには違和感がありますが(笑)、SUPER GTや S耐でもお世話になってます。めっちゃイイ娘です。

c0039153_16493549.jpg
Pioneerの 佐野美由さん。

c0039153_16493712.jpg
マツダの かなえさん。あー、一番のお目当てだったのに、モードダイヤルが Pじゃなく EXRになってた。(>_<)  ISOが 100じゃなく 3200だよ…。(>_<)(>_<)  ゴメンなさい…。(>_<)(>_<)(>_<)

c0039153_16493825.jpg
マツダはクルマがイケメンで、

c0039153_1649407.jpg
コンパニオンさんは美女軍団でした。
[PR]
by pico-r | 2015-11-03 23:55 | dream

by pico-r