三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

JIC。

c0039153_22274056.jpg
 長津田駅。Y000系 留置き。

c0039153_22274645.jpg
田園都市線の始発は東急8500系でした。

c0039153_1755826.jpg
東武6050系。

c0039153_2228233.jpg
見たことのない紅茶飲料を見つけると買ってしまう系。←  午後の紅茶 こだわり素材の みかんティー。ノンカロ。

c0039153_22282836.jpg
新栃木駅で乗り換え。

c0039153_1755914.jpg
ここではたいがい お手洗いとプチ列車撮影会。東武6050系の東武日光線と、東武8000系の東武宇都宮線。

c0039153_22302050.jpg
そういえば、楡木駅でスペーシアとすれ違うなと思いカメラのスイッチをONにして待っていると、来ました、東武100系! でも、期待した日光詣号カラーではありませんでした。( ´・ω・`)

c0039153_22302683.jpg
さくら市の吉野家で朝食。友人の牛丼が紅しょうが丼に…。(笑)

c0039153_22303157.jpg
雪見だいふく モンブラン。(゜﹃゜ *)

c0039153_22303557.jpg
目的地のミュージック チャーチ JICの横にある乃木神社の前に、綺麗な水の小川が流れています。流れは速いです。

どうする アイくる。(謎)

c0039153_22304086.jpg
目的を終えて牛超へ…前を通っただけですが。(^_^;;;

c0039153_22304525.jpg
お世話になったギャラリーで挨拶し、満天家で夕食。

c0039153_22305058.jpg
北関東道→東北道で久喜ICへ。そこから一般道で新秋津駅まで送っていただきました。ありがとうございます。(^^)

c0039153_2230559.jpg
今日も八王子駅でEF210形電気機関車が信号待ちしていました。

c0039153_223105.jpg
町田駅に留置きの横浜線 E233系の駅スタンプは、古淵駅。

c0039153_2231562.jpg
あれ? 町田駅??(^_^;
[PR]
by pico-r | 2015-11-07 22:26 | dream

by pico-r