人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

ブルーインパルス @2015 SUPER GT Round8 もてぎ。

 11月15日にツインリンクもてぎで行われたスーパーGTのアトラクションのひとつ、ブルーインパルスの展示飛行。雨はあがったものの雲が厚く、一瞬だけ姿を見せて中止に。(>_<)  でも、そこまでしてくれたクルーやスタッフの皆様に感謝です。坂東親分、来年も頑張って ブルーインパルスを呼んで下さい。m(_ _)m


ブルーインパルス @2015 SUPER GT Round8 もてぎ。_c0039153_17201871.jpg
13時からの展示飛行の直前、メインスタンドの屋上で地上のクルーが気象状況などを確認といった感じでしょうか。

ブルーインパルス @2015 SUPER GT Round8 もてぎ。_c0039153_17194249.jpg
メインスタンドに向かって垂直方向から姿を見せたブルーインパルスの T-4

ブルーインパルス @2015 SUPER GT Round8 もてぎ。_c0039153_17194395.jpg
厚い雲の中に隠れていきます…。

ブルーインパルス @2015 SUPER GT Round8 もてぎ。_c0039153_17194523.jpg
そしてこのあと展示飛行中止のアナウンス。(>_<)(>_<)

ブルーインパルス @2015 SUPER GT Round8 もてぎ。_c0039153_1719478.jpg
約2時間後には、こんな青空になったんですけどね。(>_<)  なんだか是非この目で展示飛行を見たくなったので、また次の機会を探します。
by pico-r | 2015-11-17 17:22 | さくら

by pico-r