人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

農大祭。

農大祭。_c0039153_16154128.jpg

農大祭。_c0039153_161541100.jpg

農大祭。_c0039153_16154158.jpg

農大祭。_c0039153_16154133.jpg

農大祭。_c0039153_16154134.jpg

農大祭。_c0039153_16154155.jpg

農大祭。_c0039153_16154193.jpg

農大祭。_c0039153_16154160.jpg

農大祭。_c0039153_16154153.jpg

農大祭。_c0039153_16154148.jpg

大寝坊して買いたかった切符を買い、乗りたかった電車に乗れるかの瀬戸際でしたが…ダッシュでシャワーを浴びて身仕度をして出発。

無事に休日おでかけパスを買い、八王子発の むさしの号に乗れました。ε=(^o^;)
今日は 205系。

大宮で宇都宮線に乗り換え。
839発の E233系-E231系の連結車に乗るのも定番化してきました。

宇都宮駅に到着すると、向かい側のホームからACCUMが発車するところでした。

東口を出ると、ペットボトルのツリー。

電車の時間の関係から1時間くらい時間が空いたので宮の橋へ。

西口に移動し、宇都宮車両基地にはディーゼル機関車のほかに烏山線などが停まっています。

宇都宮餃子 みんみんは、いつも行列ができてますね。(゜゜ )

思い出の餃子館にも行きました(見ただけ)。

友人に拾っていただき、お目当ての農大祭へ。
ちょっと一回りしてきます。・*・:≡( ε:)
by pico-r | 2015-11-22 16:15 | モバイル

by pico-r