人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

New Challenger Again

New Challenger Again_c0039153_2383815.jpg
 今日もカブトムシのメスを1匹ゲットしました。飼育箱の中が賑やかに。

New Challenger Again_c0039153_2310321.jpg
本日捕獲したメスは昨日捕獲したメスよりふた周りくらい大きめ。お食事中に並べて撮ってみましたが、結構大きさが違います。
New Challenger Again_c0039153_23134370.jpg
ただし、昨日捕獲した娘のほうが食欲は旺盛。昨日与えたエサは本日ボクが帰宅したらキレイになくなっておりました。( ̄▽ ̄;  で、新しいエサを与えると、また顔を突っ込んで食べ始めました。(^_^;;;

New Challenger Again_c0039153_2326645.jpg
今日はコカマキリも発見。うちは一面アスファルトなのに、いろんな昆虫がやってきます。カメラには収めてないですが、コフキコガネやヒゲコガネが毎日3-10匹くらいやってきますし、毎日のように瀕死のアブラゼミを捕獲しては木に戻しています。

リアルのほうは数ヶ月前の情景が戻ってきたように、先回りされて話し掛けられて…おっと、相手のペースにハマってはいけません。って、すでにペースを乱されてるのか?(^_^;
by pico-r | 2005-08-14 23:27 | 生き物

by pico-r