人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

ヴィンテージカー。

ヴィンテージカー。_c0039153_22223879.jpg

ヴィンテージカー。_c0039153_22223897.jpg

ヴィンテージカー。_c0039153_22223830.jpg

ヴィンテージカー。_c0039153_22223865.jpg

ヴィンテージカー。_c0039153_22223841.jpg

ヴィンテージカー。_c0039153_2222388.jpg

ヴィンテージカー。_c0039153_22223881.jpg

ヴィンテージカー。_c0039153_22223889.jpg

ヴィーナスフォートの隣でヴィンテージカーを見ました。
そういえば、こんな場所ありましたね。(^_^;
MEGA WEBはZepp東京に行く前に通りかかりますが、こちはら超久々に通りかかりました。

ルパン三世 カリオストロの城でおなじみのフィアット500や、バックトゥザフューチャーのデロリアンなどの映画に出てくるクルマがあったり、昔の国産のスポーツカーなど飾られている車種は様々。

今日は時間がなくて全部は見れませんでしたが、今度は早めに来て全部見たいな。

ちなみに、フィアット500も超お気に入りなのですが、最後の写真のイセッタもお気に入りです。(●´ー`●)
by pico-r | 2015-12-12 22:22 | モバイル

by pico-r