三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

白黒反転。

c0039153_1331585.jpg
 先週、池袋のジーンズメイトで店舗改装セールをしていて、¥5.292k(Tax in)のデイパックが半額だったので、迷った末に買ってしまいました。(^_^;  ¥2.646k(Tax in)。

c0039153_1332168.jpg
G-SHOCK【GW-8900A-7JF】のオートライトが働かず、パワーセーブも効いてるのかな!?って感じだったので、もう一度取説を見直して設定。なんと、このモデル液晶は白黒反転のBタイプで、液晶のマークは取説の凡例と反対にしなければいけなかったようです。(^_^;;;  つまり、機能がONのときは白表示になると。この設定で無事にオートライトとパワーセビングがONになりました。


えっ!? えっ!! 待って!!! blogを掘ってたら、昨年12月にも厚木基地づいてた時があったんだ!?(^_^;;;  
最近初めて見たと思ってたNF-200とか見てるし、最近では見たことない色付きとか見てるし。(^_^;;;
昨年はそれほど興味は無かったとはいえ、全く記憶になかったのはヤバイな…。
[PR]
by pico-r | 2015-12-25 13:45 | コンピュータ

by pico-r