三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

フォーカス??

c0039153_2272534.jpg

休出で会社の大掃除。
今日を出勤にして明日を休みにし、そのまま連休で正月休みにしたかったようですが…明日は遠洋漁業に行かなければならないので出勤なんですが。(^_^;;;


一昨日の満月からだいぶ月が欠けてきましたが、最近F900EXRの望遠撮影がイマイチ。
ピンボケしているというか、解像度が落ちているというか…。(>_<)

同じ機種は絶版、後継機の発売はされていないので、基本はオーバーホールの選択になる訳ですが、¥15k前後の金額は確定なので悩みどころ。

前のF770EXRが壊れたときは後継機が今のF900EXRだったので、修理ではなく迷わず新品購入に踏み切ったんですよね。
修理代+¥2kくらいだったし、壊れたF770EXRが¥1kで下取りされたし。

他社製で¥15〜20kくらいで同程度かこれ以上のコンデジを探す選択肢も考えるか。(>_<)(>_<)
[PR]
by pico-r | 2015-12-27 22:07 | モバイル

by pico-r